生まれて来なかった兄弟姉妹さん

大きくなって、自分には生まれて来なかった兄弟姉妹がいるって知りました。

あの世では、『気持ち』が届くので、手を合わせて時々考えてあげるといいよ、と聞いて、私はそれを実践してます。

本当に時々ですが(汗)

お菓子や果物を買ってきた時は、どうぞ、と言う感じで手を合わせてます。

この前、ある霊能者さんに見てもらったら、生まれて来なかった兄弟が私のために頑張ってる、と言うことを言われてとても驚きました。

日々私を助けてくれてるそうです。

やっぱり繋がってるんだなぁって。

生まれて来ずになくなったから、修行僧のように走り回ってるのかな、
と思うとしんみりくるし、
私はせっかく生まれてきたのに、こんなに不満ばっかりでごめんなさい、
と言う気になります。

本当、ありがとう。

コメント